ハロー!心葉です♡

 

image

カルチャー教室

リビング泉中央~足もみ健康体操講座!

 

2023春クラス開講しました!

今期は9回クラスです💗

 

.¸¸☆足首を柔らかくする方法.¸¸☆

 

image

足首を柔らかくするのですが

 

実はここが大事です!

足の前の前脛骨筋

 

足首が固くって

脛が張っている人が多い

 

参加者さんから

「指でやると指が疲れちゃう」

と言われて、ぐりぐり棒で転がしてみました

 

左の足をぐりぐりした後に

やってない方の右足を触ると

やった!やってない!の差が凄く分かります

 

前脛骨筋の脇や奥にある、

長趾伸筋 足の指を伸ばす筋肉

長母指伸筋 親指を伸ばす筋肉

 

これらの筋肉も一緒に解れます~

 

 

メンバーさんで親指の甲の付け根が痛くなる

という方がいて脛が固かったのが解れたら

親指も楽になった!そうですよ♡

 

奥の方にある長母指伸筋にも伝わったんだな~ぁ

 

 

 

んで?足首は?

ちょっとくるくるしただけ!
「柔らかい!」って爆笑の皆様~^0^


 

揉んだ後の皆さんの足です

image

image

image

(体験談)糖尿病なんですが、数値がよくなりました!とご報告ありました~ほんと嬉しい♡♡♡

 

残り8回♡楽しんでまいりましょう♪

 

 

次回のクラス募集は

7/6(木)10:00~体験教室

7/13(木)10:00~2023夏クラス開講

です!

 

𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ブログにご訪問ありがとうございます❤

「いいね!」「+フォロー」嬉しいです~!

フォローしてね…

 

宝石ブルーこれからのイベント宝石ブルー

5/8(月) 5/15(月)20:00~プチ断食お話会

5/21(日)10:00~午前中「足圧ふみっこクラブ」 *参加者募集


5/30(火) 新エナジー・フェイスリフト講座10:00~ *参加者募集*

5/31(水) アクセスバーズ講座10:00~ *参加者募集*

6/7(水) アクセスバーズ講座9:30~ *残1名*

7/6(木)泉中央リビングカルチャー教室1Day体験会10:00~


足もみ・足圧・ハンド・アクセスバーズ・フェイスリフト各種養成講座 可♡リクエストお待ちしてます!

 

宝石赤アクセスバーズ、フェイスリフトプラクティショナー養成講座宝石赤

リクエスト開催していますスター お申込みフォームから、日時等ご希望ください!
あなたの可能性の扉を開きます。~安らぎ喜び豊かさと共に~

宝石赤アクセスバーズセッション宝石赤
初回60分15000円  2回目以降60分12000円 
+クリアリング30分3000円(
宝石赤クリアリングのみOK)
アクセスバーズ®とカウンセリングをします!アクセスバースとは「脳のクリアリング」~頭部へのタッチセラピーでリフレッシュします!植え付けられてきた思考・観念、不要な思い込みが再構築されクリアに!ものの見方が変わってくるので人間関係もとてもすっきり!心の曇りがカラッと晴れます!

宝石紫申込みフォーム ~ キラキラこちらキラキラ
宝石紫お客様の感想 ~ キラキラこちらキラキラ
宝石赤ボディプロセスのメニューは ~ キラキラこちらキラキラ

 

 

♡ スクール&サロン
    若石足もみサロンさくら館 ♡

♡ サロンの当日キャンセルについて
  (キャンセル料をいただきます。ポリシーは こちら
♡ ホームページは
http://sakurakan-tomiya.sakura.ne.jp/ 
♡ Facebook 内山心葉
♡ インスタ 
cocoha_and_tem cocoha‗sakurakan
♡ ライン @bbk3959b
 
友だち追加数