ただいま募集中!みんなとふみふみして健康になろう🎶

足圧 Miracle Wonders★★★」の会!!Facebookの心葉に繋がってメッセンジャーしてね💗掲載記事はこちら

 
Hello~心葉です!

初の試みでした!

「5Daysデーモンクリアリング祭」

 

60分間~口頭でクリアリングと、

エナジーセッションをさせて頂きました!

 

なんと、

+増席+させていただきました!!

 

選んでくださったご参加の皆様、

感謝感謝です♡

 

 

ご感想1 「先程は有難うございました。最初戸惑いましたが、デーモン最後はスッキリ腑に落ちました💕

私は良くも悪くも母親への想いが色々な所で出て来るんだな〜と改めて感じました。いつも気づきに導いて頂き有難うございました🙇🏻‍♀️✨」

 

ご感想2「心葉さん💖ありがとうございました🌼めっちゃかるーい😍」

 

ご感想3「心葉さん、ありがとーー!

#ぴょんぴょんぴょーん

#節分前に

#立春前に

#軽軽軽ちゃん」

 

 

全ての皆様のセッションが終わって

「あぁ~パイナップル食べたい!」

でした。おかしな話。

 

台湾には、縁起物いい果物とて

#パイナップル があります。

パイナップルは、#幸運 を呼びます!

葉っぱは鳳凰のしっぽと言われ、ふわっと広がる未来を♡

実の黄色い色は、金運を♡

 

そして、

何といってもこれ!

 

#自分自身のパワー で #運命を好転する

#自分軸になる

 

って意味合いがあるんですッテ♡

パイナップルに気づいた私。

私の嬉しが広がりました ♡気づきを大切に♡ これからも続けます!

 

 

これからも出会う人たちが

自分を信じ、信頼し、

何の問題も乗り越え、

軽い自分でいれるように♡♡♡

 

とっても簡単、シンプルなんです。

全部あなたは知っているのです。

 

 

気づいてもらえるお手伝い、またいっぱいしますね~

あなたに、たくさんのミラクル、ミステリー、奇跡のマジックをかけちゃお~!

 

image
日々是安らぎ喜び豊かさと共に

ブログ訪問ありがとうございました♡♡♡

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

ゆめみる宝石心葉へのお問合せこちらへ

  お問合せフォーム

 

 

 

 

フォローしてね…

 

宝石赤2月までのお得なコース宝石赤

エレメンツ オブ コンシャスネス!!が贈る💝💝💝ボディプロセス!
(1)「デーモンに寄生された・・削除と根絶・・人生を・・可能性の復元」
(2)「現実を転換する・・・RNAの・・破壊と消去」
(3)「スーパーライフ創造の・・・」

♡ギフト価格で提供いたします♡1~2月の間、

それぞれ1時間ずつ8000円で!2つ受けたい方は15000円で!


宝石赤アクセス・バーズ® ”脳のデトックス”宝石赤
初回60分15000円  2回目以降60分12000円 
+クリアリング30分3000円(
宝石赤クリアリングのみOK)
アクセス・バーズ®とカウンセリングをします!アクセス・バースとは「脳のクリアリング」~頭部へのタッチセラピーでリフレッシュします!植え付けられてきた思考・観念、不要な思い込みが再構築されクリアに!ものの見方が変わってくるので人間関係もとてもすっきり!心の曇りがカラッと晴れます!

宝石紫申込みフォーム ~ キラキラこちらキラキラ
宝石紫お客様の感想 ~ キラキラこちらキラキラ
宝石赤ボディプロセスのメニューは ~ キラキラこちらキラキラ

 

 

♡ スクール&サロン
    若石足もみサロンさくら館 ♡

♡ サロンの当日キャンセルについて
  (キャンセル料をいただきます。ポリシーは こちら
♡ ホームページは
http://sakurakan-tomiya.sakura.ne.jp/ 
♡ Facebook 内山心葉
♡ インスタ 
corgi_and_sakurakan 
♡ ライン @bbk3959b
 
友だち追加数