HelloキラキラCFMW 心葉です!

 

image

髪4㎝切った!

スタイリストが短い方がいい!

って言って~

image

(切る前)と違うね

スタイリストは国見のShe's恵美♡

 

 

他の人って面白いものの見方をしています!

そういう、面白いな~と思って見ている私も!!

面白いものの見方をしています♡♡♡

私のほとんど、思っていること、思考や信念って、誰かのものです。

私の面白いな~と思っていることは、・・誰かのもの・・誰かの面白見方なんです。

image

傷ついたとしても・・・

私が気づいたのではなくて

そのものの見方が、傷つくだけ・・  なんくるないさ~なのです(なぜか沖縄^^ 軽いよね)

 

 

こんなこと、忘れちゃいかん!すぐ忘れる!とおもって手に書きました(光津子ぱいせん語録)。

姪の看護婦たまごちゃんが

「職場で忘れないように手に書くと怒られる」と言っていたのを、ふと思い出しながら・・

 

 

>>>なんで怒るんやろ~かぁ

 

 

朝、手に書いたら、すごく自由になって・・

滞っていた業務を、何分で終えたかな!

悩んでいて、しようか、しない方がいいのか、さらに新しいアイデアまで浮かんできて♡♡♡

予定をいっぱい立てました。

 

 

私が傷つくこと・・・特にあったわけじゃないよ

誰か傷ついているんじゃない? だれ?

 

 

午後のお客様の足をさわって思いました

『手に負えないときは、すぐ来て♡♡♡』

 

 

足を触りながら、揉みながら、

私はからだの声を聴いているんだな~感覚がわかってきました。

今までも分かっていたんだけど、たぶん今までとは 違う次元で?^^感じています♡

 

 

からだは、よく話してくれます♡

 

 

 

「何にも分からないの;_;」

って言われて、私も;_;泣きそうになったけど

 

むかしむかしの私だったら

迎合同意して泣いてました;_;

 

 

 

でも今は、クリアリングができます)))))

 

 

 

『わかっているんですよ』

『気づいているでしょ♪』

 

 

ちゃんと自分で気づけているんです♡♡♡

ちょっと、お手伝いさせてくださいね!

 

 

予約がすぐ取れなくても>テレコール<って手段もある!!

クリアリング、サクッとします!ご依頼あれば~^^

そうそう、声聞きたくて、って突然電話くれて「元気になった!」って言う人いるんだよ。

面白いね~

 

 

 

元気になって!幸せになって!

<なる>ってことだよ~ みんな~ぁ~!!

 

 

 

 

頭にふれるだけのアクセスバーズ講座6/15(火)♡天赦日&一粒万倍日に決定!

あなたは何を求めてますか?何を望んでいますか?
もっと自分を求めて望んでみませんか?

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

開催日:【アクセスバーズ1Day講座】

日程:6月15日(火)10:00〜18:00

場所:足もみサロンさくら館(富谷)

クラス費:初受講 36,000円、再受講 18,000円
宝石赤お申込みフォーム

↑こちらのフォームよりお願いいたします

 

☆備考欄に『6/15受講』と明記してください!
 フォームがお使いになれない方は
 cocoha3711@@gmail.com
 にお送りください。
  @をひとつ消してください!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

フォローしてね…

 

宝石赤アクセス・バーズ® ”脳のデトックス”宝石赤
初回80分 12000円  2回目以降80分10000円 
+クリアリング30分3000円(
宝石赤クリアリングのみOK)
アクセス・バーズ®とカウンセリングをします!アクセス・バースとは「脳のクリアリング」~頭部へのタッチセラピーでリフレッシュします!植え付けられてきた思考・観念、不要な思い込みが再構築されクリアに!ものの見方が変わってくるので人間関係もとてもすっきり!心の曇りがカラッと晴れます!

宝石紫申込みフォーム ~ キラキラこちらキラキラ
宝石紫お客様の感想 ~ キラキラこちらキラキラ
宝石赤ボディプロセスのメニューは ~ キラキラこちらキラキラ

 

 

 

宝石赤お問合せはこちらからお願いします。

 お問合せフォーム

 

♡ スクール&サロン
    若石足もみサロンさくら館 ♡

♡ サロンの当日キャンセルについて
  (キャンセル料をいただきます。ポリシーは こちら
♡ ホームページは
http://sakurakan-tomiya.sakura.ne.jp/ 
♡ Facebook 内山心葉
♡ インスタ 
corgi_and_sakurakan 
♡ ライン @bbk3959b
 
友だち追加数