アクセスバーズファシリテーターで

CFMWの心葉です!

 

あなたが求めずに来たことって?

 

今まで、求めちゃいけない!と思ったことは何ですか?

欲しいもの?やりたいこと?

人からの優しい対応?親切さ?安らかな時間?

お金?成功?豊かな生活?

 

ふと、「成功するって望んでもいいのにな」って思ったんです

私の成功ってなんだろうな~大きくなくてもいいからっても、している・・あせる

 

 

 

むにゃ むにゃ しているところへ

ぽわん。oO〇と 湧き上がった!

 

どうも、私の成功は・・いつもニコニコ、わくわく楽しくいることだけでいいとしたら! っぽいです!!

『成功』って、人によっては色々あると思うんです。

 

 

それが成功?

ただただ笑って、わくわくしていられるのが、それが成功だとしたら?

 

 

なんか涙です♡♡♡((嬉))

 

 

赤ちゃんの時は

お腹が空いたら泣いて

お腹がいっぱいになったらにっこり笑って

 

求めて笑って、求めて笑っていました♡

 

その求めて・・笑っては、どこから求めなくなったのか?

求めても、叶わないから、求めなくなったのか?

求めると、やめなさいって言われたのか?

そんなに欲しい欲しいって言うのはよくない?と誰かに言われたのか?

 

私は小さい頃の記憶があまりないんです。

小さい頃??最近も!!記憶があまりないことが判明しました。笑))どうしよ~

子供たちをどう育てていたのかな?あれ??って

 

 

*今を生きているのよね~

 

 

と言われて、ほっとしました!一瞬一瞬で生きているんだわ!!

 

 

 

過去が苦しかったり

未来が想像できなかったり

もし、今だけで良かったら♡♡♡

 

 

 

今日から3日間、ヒューストンへ行ってきます(またこう書くと驚く人もいるので・・もう慣れたか^^)!

エナジティック・シンセシズ・ビーイングクラス(ESB)を学んできます。

送られてきた予習ビデオをみているだけで、泣いちゃいます。体もビリビリしてるし!色んな変化を3日間で楽しみます♡

 

 

自分のために何を選べるのかな?

 

 

そうなれる人たちをもっともーっと増やしたいから、行ってきま~すHOUロケット

 

 

 

 

 

募集します!~あと2名~

行動力&自分が”財”になる人が受けとれる日5/4(火)5/5(水)↓↓↓

リクエスト開催します↓↓↓

 

望んでますか?

あなたがあなたのことを!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

開催日:【アクセスバーズ2Days講座】
2021年5月4日-5月5日(火・水)10時~14時

会場 足もみサロンさくら館♡♡♡
募集 3名 → 2名!

★1日目オンライン可!ご相談ください★
受講費:
 初受講 ¥38000(5月から改定予定)
 再受講 ¥19000(〃)
(お支払いゆうちょ銀行)
宝石赤お申込みフォーム

↑こちらのフォームよりお願いいたします

☆備考欄に『5/4受講』と明記してください!
 フォームがお使いになれない方は
 cocoha3711@@gmail.com
 にお送りください。
  @をひとつ消してください!


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

アクセスバーズリクエスト開催も募集!お待ちしてます!

宝石紫リクエストはこちらおすましペガサスキラキラ

 

宝石赤ご連絡は公式LINEに!@bbk3959b
 
友だち追加数

 友達登録キャンペーンでクーポン券プレゼントしています!

 

宝石赤お問合せはこちらからお願いします。

 お問合せフォーム

 

宝石赤アクセス・バーズ® ”脳のデトックス”宝石赤
初回80分 12000円  2回目以降80分10000円
アクセス・バーズ®とカウンセリングをします!アクセス・バースとは「脳のクリアリング」~頭部へのタッチセラピーでリフレッシュします!植え付けられてきた思考・観念、不要な思い込みが再構築されクリアに!ものの見方が変わってくるので人間関係もとてもすっきり!心の曇りがカラッと晴れます!

宝石紫申込みフォーム ~ キラキラこちらキラキラ
宝石紫お客様の感想 ~ キラキラこちらキラキラ
宝石赤ボディプロセスのメニューは ~ キラキラこちらキラキラ

 

♡ スクール&サロン
    若石足もみサロンさくら館 ♡

♡ サロンの当日キャンセルについて
  (キャンセル料をいただきます。ポリシーは こちら
♡ ホームページは
http://sakurakan-tomiya.sakura.ne.jp/ 
♡ Facebook 内山心葉
♡ インスタ 
corgi_and_sakurakan 
♡ ライン @bbk3959b
 
友だち追加数