3~4月初めのたくさんの自分時間のための予定をキャンセル・・

とても辛い・・なんなんだよ~と思ってがっくししていました。

 

やっぱり行けば良かった!

でもこんな時期だし・・。ちょ~重い~

 

 

 

で、これだけは、ごめんなさいごめんなさい・・・

 

 

今受ける?!

 

 

朋子さんの

『親子アクセスバーズ講座』

に家(ドア)→家(ドア)へ!!

 

 

自分に問いかける~行く!軽い!よし!!!

 

とってもかわいいアクセスバーズのキッズ修了証(娘)をいただきました!

娘は、いつもはあまり感情を出さない子ですが

よっぽど嬉しくて「今日額買きたい!」とお父さんにお願いしていました。

 

朋子さん「何かこうしたいとかない?」

娘「そんなにない・・・」

朋子さん「こういうのやだなとか?」

娘「・・・ん~別に」

朋子さん「望んでもいいんだよ!」

娘「 ^_^ 」 

 

家に帰ってきてお父さんにどうだった?と聞かれると

面白かった!面白いおばちゃんもいた!(Y恵さん!)

 

今晩も、私にアクセスバーズをしてあげる!と仕事が終わるのを待ってくれています。

お小遣い稼ぎね!

でも流してもらうととっても楽しいからいいの~

 

 

朋子さんちで娘にバーズを流してもらっているときは

頭の中が波サファリパーク霧だった「水色のイルカ、赤色のパンダ、紫色のトラ?チータ?、キリン、海の中、大地の上、、」楽しいけど…解析不明爆  笑あせる音譜あせる音譜

 

つぎ、急に来た!

どん!!腰をどつかれた感じ!!!・・

 

 

最後の方で発見

最近の母と妹の親子けんかの間に入ってしまって

 

【ウンチを投げられる感じより、槍でぐさりとされる感じ!!】

 

あ~嫌だ!!!すごく嫌な感じ!!!

だけど、ここのところ毎日幸せだったから嫌なこと後回しにしてて・・・

浮上してきた!ぷくぷく、ぷくぷく!!うんちうんちうんち

 

もちろん!最高の朋子さんがいるので、破壊してアンクリエイトよ~!

 

 

はい!

 

人生の全ては安らぎ、喜びそして豊かさとともに

 

ありがとうございました!

谷ファミリー&Y恵さん!!

 

是非、お子さんと親子アクセスバーズ講座してください!!最高です!!!