最高な日曜の過ごし方 | ジェイくんといっしょ

最高な日曜の過ごし方


ジェイくんといっしょ-greatestsunday
3連休です!!

新成人の皆様、ありがとう!


両親との約束が前日にキャンセルになり、

急きょ、友人のちよちゃん&シドくんを誘ってダブルデートに。



隣県の観光地まで高速で30分、ジェイくんの大好きなお店でランチして、

ぶらぶらショッピングや、おまんじゅうを買い食い。


クリスピークリームでお茶して、明日の朝ごはん調達。

ジェイくんアメリカではドーナツは朝食なのです、だそうですn.




また高速で戻って、

今度は前から行ってみたかった、市営のスケートリンクへ!!!


ここらへんの地方では一番ちっちゃいかもしれないけど、

唯一のアウトサイドリンクでした。


夜風を切って滑る気持ちよさ・・・・。。。

曇り空で、星は見えなかったけど夢中で滑り・・・


ハワイ出身のシドくんは、ひたすら壁を伝って練習していました。がんばってた!

何より、スケート靴30㎝は迫力のでかさ!




それからアメリカンスタイルのカフェバーへ行って、バーガーを食べ、


ビリヤードで2ゲーム(・・・12~3年ぶりだったかも!)


トドメにマックのチョコシェイクをちゅーちゅーしながら帰宅しました。



連休中日の最高な過ごし方だった!!

またスケート、行きたいです。