妊活は中断ショボーン

まずは自分の体のためにできることをしていこうプンプン


複雑な心境ではありますが。。。


今朝より、約3年ぶりにタスオミンの服用を再開です!!



上差し昨夜飲み忘れないように、久しぶりに日付を書きました。

なんか書きながらまた泣けてきたけどタラー


とりあえず今やれることをやっていくんだーーーっ!!

‥と、言いきかせてくしかないよなプンプングー




引き続き検査や今後の治療によっては仕事を休むことになるだろうし、社長には状況伝えとかないとだなえーDASH!


医療保険も申請しないとキョロキョロ財布


妊活ひらめき電球

39歳。今後どう転ぶかわからないし、婦人科で1度自分の妊娠力、近々確かめて来ようと思う。

確認してどうするか考えて納得できれば、後悔は少ないよねニヤリ