明けましておめでとうございますみかん星人2

新年を迎えることが出来ることを、
今年は心の底から「幸せ」だと噛み締めていますバラ


家族揃って過ごすお正月は今年が初めてブタ 
なので、お正月らしいお正月を過ごしています!


まずは、、、初詣がらがら?
カウントダウンは家で過ごし、
夜中の1時過ぎからすっぴん完全防備でお出かけサザエさん
私が手術する前に、病気平癒の祈願をしにいった神社へあっっ
去年買ったお守りをお炊き上げしてもらって、
新しいお守りをいただきましたお守り



9歳息子、人生初の餅つき体験男は黙って 男は黙って 
夜中だというのに元気だなぁ(笑)

で、家族でおみくじを引いた結果・・・
 
じゃーん!
大吉っ。゚+.(・∀・)゚+.゚
2年連続大吉なりーハート

ちなみにダーリンマスオ も大吉。
ちなみに息子タラちゃん は吉苦笑 

甘酒もいただいて、ホクホクでしたじゅる・・ 



今、ネイルの学校が冬休みで、
どーも1日のサイクルがつかめない汗 
毎日始動するのが夕方近いです( ゚ェ゚)・;'.、

ホントなら昨日作りたかったおせち料理も、
今日の夕方から作ったという泣 

 

黒豆、昆布、栗きんとん、
紅白かまぼこに伊達巻♪
お煮しめと紅白なます、鶏レバーの甘露煮。

 

 鶏ムネ肉のバジル&白ワイン、
数の子、鶏ひき肉入卵焼き、有頭海老の塩焼き。

決して豪華ではないけれど、
どれも今年一年健康に過ごせるようにと
願いをこめて作りましたご飯

あって良かった「圧力鍋」アゲアゲ


はぁ、、、肩凝った~苦笑


最近暴飲暴食が続いてるので、
今年こそはダイエットに励まなくては(滝汗)



皆様も、素敵な一年になりますように雪の結晶