今朝の体重…

あら?測り忘れ滝汗ハートブレイク

なんてこった(´⊙ω⊙`)、
こういうダラけが良くないな!

くっそー!

明日からは忘れないぞえーんもやもや

でもね、
昨日の夜66.3㌔とかだったから…
65.8㌔辺りだったかな?

なんつって^^

昨日の晩ゴハンから振り返り⬇︎



豚キム、酢キャベツ、きゅうりの漬物

なーんか載せるほどのご飯じゃない 笑

子供らがケンカしててグズグズして
とりあえず乗せただけのご飯ですチュー

なかなか夕飯食べたい症候群が
治らなくて困ってます(´⊙ω⊙`)

今朝の朝ごはん⬇︎


スクランブルエッグ
ウインナー
鮭のバター蒸し
豚キム、レタス
酢キャベツ でした♡

お昼ゴハン⬇︎


チキンと野菜のマリネパスタ

でした╰(*´︶`*)╯


曇り虹曇り虹曇り虹曇り虹曇り虹曇り虹曇り


毎日、豪雨のニュースを見て
本当に胸が痛いです(´⊙ω⊙`)

津波と一緒だよね。

水って怖いんだよね…

まして今は7月で暑さもあって

画面越しにテレビを見るしか出来ない
何も出来ない自分がもどかしいショボーン

震災の時の自分と重ねてしまって

衣食住すべてが無くなって
私の人生終わったって思ってたあの時。

個人で物資を送るのも
今は邪魔になってしまうかも。

やっぱり募金がいちばんかな?

微々たるもんだけど
あのとき頂いた沢山のご恩

少しでもお返ししたい(´-`).。


太陽


さ、我が家もまもなく
怪獣が1人帰ってきます┌(; ̄◇ ̄)┘

今ある日常が当たり前だと思わず

あの時生かされた命を大切にして
毎日過ごしていきたいですショボーン星




あ、そうそう。

最近の夕飯食べたい症候群を
何とか克服しようと思って 笑

昨日の夜はスマホとにらめっこ。

一人鍋やろうと思って
金曜までの材料も切りました♡


なるべく夜はNO動物性タンパク質
にしたかったんだけど、

最近、朝昼晩とお肉食べてるので
これでなんとか食欲抑えられるかな?

野菜でカサ増しして
ボリュームアップさせよ♡

夜だけベジタリアン的な生活
一人鍋して乗り切るわよお願いハート


では

また明日更新します♡
ご覧頂きありがとうございましたニコニコ