ぼくだよ(´・ω・`)



ロイホのランチに行ったよ(´・ω・`)





チキン南蛮風甘酢ソースランチを食べたよ(´・ω・`)



生(´・ω・`)



生焼け(´・ω・`)



赤寄りのピンクなんだよね(´・ω・`)



流石にやばいと思って店員呼んで再加熱をお願いしたよ(´・ω・`)



そしたら新しいのが出てきてね(´・ω・`)



生(´・ω・`)



また生焼け(´・ω・`)



もういいかな…と思って食べれるところを探したよ(´・ω・`)



皮(´・ω・`)



ほぼ皮と衣なんだよね(´・ω・`)



そして少ない少ない肉の部分は生焼け(´・ω・`)



過食部分がないね(´・ω・`)



あまりにもひどくないかな(´・ω・`)



お米と野菜しか食べるところが無かったよ(´・ω・`)



これ以上クレームも言えない時間だったし慌てて帰ったよ(´・ω・`)



ひどかったなあ(´・ω・`)