ぼくだよ(´・ω・`)



扇風機が壊れたよ(´・ω・`)



普段は扇風機を部屋干しに使ってるよ(´・ω・`)



もう古いんだよね(´・ω・`)



この前20分くらい部屋開けて戻ってきたら異臭がしててね(´・ω・`)



ウーーーンって変な音もしてる(´・ω・`)



なんだろ(´・ω・`)?



そこで扇風機が回ってないのに気づいたよ(´・ω・`)



あ!(´・ω・`)



やばい(´・ω・`)



急いでコンセント引っこ抜いたよ(´・ω・`)



そこから確かめてみると扇風機のモーターの部分が熱くなってるんだよね(´・ω・`)



異臭もここから(´・ω・`)



あなたの異臭はどこから(´・ω・`)?



ぼくのはモーター部分から(´・ω・`)



あなたの異変に狙いを決めて(´・ω・`)



通電ブロック(´・ω・`)



慌てずコンセント引っこ抜くのが最優先だったね(´・ω・`)



発火からの火事とかにならなくてよかったよ(´・ω・`)



みんなも古い扇風機使う時は気をつけようね(´・ω・`)