ぼくだよ(´・ω・`)



関東に住んでるよ(´・ω・`)



それなのにこの前兵庫県のビューティーサロンなるものから電話があったよ(´・ω・`)



何故(´・ω・`)



その前に2日連続アメリカから電話があってね(´・ω・`)



何故…(´・ω・`)



怖いから知らない番号は出ないよ(´・ω・`)



だから今回の兵庫県も出なかったよ(´・ω・`)



もっと前は千葉県の中小企業向けのなんかからやたらと電話がかかってきてね(´・ω・`)



いい加減うざいから電話に出て間違い電話ですって言ったよ(´・ω・`)



そしたら番号は合ってるんだよね(´・ω・`)



ぼくの番号だ(´・ω・`)



多分バカなやつが自分の番号を間違えて教えたんだろうね(´・ω・`)



知ったこっちゃないからそこから着拒(´・ω・`)



今回の兵庫県は多分普通に間違えただけだろうからそのまま放置(´・ω・`)