ぼくだよ(´・ω・`)



ちょっと前に最近の若者はお風呂入らないって見たよ(´・ω・`)



最終的にお風呂入らないじゃなくてお風呂あり物件を借りるお金がないって話だったはず(´・ω・`)



それが今お風呂キャンセル界隈って言うらしいね(´・ω・`)



本格的にお風呂入らないんだって(´・ω・`)



(´・ω・`)



日本もずいぶん貧しくなったよね(´・ω・`)



この前違法原付モペッドを見てね(´・ω・`)



二人乗りしてたよ(´・ω・`)



あーなんか東南アジアみがある(´・ω・`)



日本もとっくに先進国じゃないんだね(´・ω・`)



スーパーカブに板渡して複数人で乗るような未来になるのかと思ってたけど違法電動原付に複数人乗るようになりそうだね(´・ω・`)



風呂なし車なし金なしモラルなし民度なし(´・ω・`)



税金だけは山ほど取られる国になるね(´・ω・`)