ぼくだよ(´・ω・`)



派遣先の嫌いな派遣の人がやめたよ(´・ω・`)



最終日(´・ω・`)



その前からもうやめるしって感じであんまり働かなかったからせいせいしたね(´・ω・`)



あーこいつももう終わりか〜って(´・ω・`)



カレンダーに印付けて辞める日にはなまる書いてやろうかとも思ったよ(´・ω・`)



そんなに表立った性格は悪くないよ(´・ω・`)



最終日にお菓子配ってたけどぼくはなんか変なのもらったよ(´・ω・`)



あーこれいらない(´・ω・`)



でも男だから!とかもらう人が少ないみたいだからこれ!みたいに決められたよ(´・ω・`)



あー(´・ω・`)



いらないなあ(´・ω・`)



最後までこいつ…(´・ω・`)



そして終業後に挨拶がてら語って辞めてったよ(´・ω・`)



帰ってくるなよー(´・ω・`)