ぼくだよ(´・ω・`)



派遣社員だよ(´・ω・`)



なんとなくだけど辞められると困るって空気がわかるよね(´・ω・`)



でも無能どもはぼくのこと嫌いなんだろうなってのもわかるよ(´・ω・`)



多分もっと自分たちの言うことを素直に聞いて働く奴隷になれって思ってるんだろうね(´・ω・`)



バーカ(´・ω・`)



絶対そうなってやるものかって強い意志を持って日々過ごしてるよ(´・ω・`)



あの無能どもが普通の人間だったらぼくたち派遣は必要無いんだろうけど同じ職場に使えないのがいて偉そうにしてるの見るとむかつくよね(´・ω・`)



働けよ(´・ω・`)って



そのくせ愚痴は人一倍言ってるし(´・ω・`)



全部君らが無能だからそうなってるんだよ(´・ω・`)



だからぼくは働かない(´・ω・`)



思い通りになるものか(´・ω・`)