ぼくだよ(´・ω・`)



バイク屋で働いてた時の話だよ(´・ω・`)



知らないやつが入ってきて、店の前でエンジンかからなくて困ってるバイクがいるから助けてやったらどうですか?だってさ(´・ω・`)



まずお前は誰なんだよ(´・ω・`)



そいつは全く無関係の人だったよ(´・ω・`)



じゃあ大きなお世話だろ(´・ω・`)



そこにバカ店長がやってきて



何の話だ?



って聞いてきたから今の一部始終を伝えたよ(´・ω・`)



本人が助けてくれって言ってきてないんだから放っとけって言われたよ(´・ω・`)



キレ気味に(´・ω・`)



なにぼくが悪いの(´・ω・`)?



知るかよって内容の話を知るかよって態度で話して知るかよって言ったよ(´・ω・`)



知るかよ(´・ω・`)




それなのになんでぼくがキレられてんの(´・ω・`)?