ぼくだよ(´・ω・`)



しょーもない理由で自殺する人とかいるよね(´・ω・`)



早よ死ねって思われてしぶとく生きてるやつもいるけど(´・ω・`)



(´・ω・`)



ならしょーもない理由で死ぬ方がマシか(´・ω・`)



そうだね(´・ω・`)



自分で死ぬ方がまだマシかも(´・ω・`)



職場のゴミ見てると死ななそうだもん(´・ω・`)



死ねばいいのに(´・ω・`)



生きてるだけで迷惑だし(´・ω・`)



職場の無能は未婚もいるからそれだけは世のため人のためだね(´・ω・`)



生きてるだけで厄介な遺伝子を後世に遺すべきじゃないよ(´・ω・`)



でも本人それわかってないみたいなんだよね(´・ω・`)



(´・ω・`)