ぼくだよ(´・ω・`)



今日も嫌われてる派遣の話をしようかな^ ^



行きたくないけどご飯に誘われることがあってね(´・ω・`)



うわぁ…やだなぁ(´・ω・`)



でもぼくも一応社会人だから面と向かって断れないよね(´・ω・`)



いえあなたとは行きませんなんて言えないし(´・ω・`)



嫌々だよ(´・ω・`)



また微妙にクチャラーなんだよね(´・ω・`)



うーん恥(´・ω・`)



ご飯食べながら喋っても面白くないし(´・ω・`)



話があんまり噛み合わないんだよね(´・ω・`)






その人はうちの職場のバカ層とまとも層だとバカ層に位置してるから(´・ω・`)



ごめんね僕はまとも層の人間なんだ(´・ω・`)



だからその人が話合うのは無能って思われてる連中の方であって(´・ω・`)



こっちに擦り寄られてもみんな困った顔してるでしょ(´・ω・`)



だから僕もつらいなーって思ってるよ(´・ω・`)



ちょっと難しい話すると怒るし(´・ω・`)



特に配慮とかしたくないんだけどなぁ(´・ω・`)



この人に分かりやすい喋り方をしなきゃ!とか考えながら喋るのも面倒くさいよね(´・ω・`)



わからなきゃわからないでいいでしょ(´・ω・`)



別に僕は喋りたいわけじゃないし(´・ω・`)



仲良い同僚と喋ってるよ(´・ω・`)