ぼくだよ(´・ω・`)



時折ホームラン級のバカに出くわすよね(´・ω・`)



こないだいたのがトイレ(大)の個室を小便まみれにするやつ(´・ω・`)



普通に立ち小便器があるトイレだよ(´・ω・`)



そこであえて洋式の座るトイレの個室に入って便座上げて床にぶちまける(´・ω・`)



なんで(´・ω・`)



狙いがバカなのか頭が単にバカなのか(´・ω・`)



そうはならんやろ(´・ω・`)



しかもそのバカがいるからトイレは正しく使いましょうみたいな張り紙がある(´・ω・`)



ガキじゃないんだからさ(´・ω・`)



なんでそうなるの?(´・ω・`)



でも時折小便ひとつまともに出来ない大人がいるよね(´・ω・`)



逆コナンなの?



尿管はいつもひとつだろ(´・ω・`)