ぼくだよ



弱者男性だよ(´・ω・`)



土日の自転車屋は大変だよ(´・ω・`)



ガキが来るからね



忙しい時にすいませ〜んって呼んで何かと思えば空気入れてくださいとか(´・ω・`)



自分でやれよ(´・ω・`)



それで空気入れるからしゃがもうとするとバカって自転車の横から退かないんだよね(´・ω・`)



退けよ(´・ω・`)



邪魔だからどいてね?って言うとすり足でズリズリズリって後退り



…(´・ω・`)



しっかり退いてくれればいいのにちょっと後ろに下がるくらいだから邪魔なんだよね(´・ω・`)



それで邪魔だなって思いながらしゃがんで空気入れようと目の前にするとすね毛(´・ω・`)



オエッ(´・ω・`)



少女のすね毛ってのもキツいね(´・ω・`)



剃れば?(´・ω・`)




ポリコレとかいいから(´・ω・`)



他人に跪かせて空気入れさせるんだから気持ち悪いもの見せないように気遣いが必要じゃないのかな(´・ω・`)



何から何まで気の利かないガキだったね(´・ω・`)