シンガーソングライターで

YouTube クリエイターでもある


ゆうかちゃんが


演奏イメトレ™️を

本番演奏で実践してくれて


『大成功だったー✨✨』

『本番を楽しめたー‼️』


と嬉しい結果を

報告してくれました😍😍


ゆうかちゃんの 

喜びの声は下👇


ーーーーーーーーーーーーーーーー


できましたー!🥂と

真帆ちゃんにZoomでご報告!



先日の演奏を

私がそれほど緊張せず

幸福感の中で演奏できたのは


演奏イメトレTM メソッド

をお持ちの

真帆ちゃんの講座を 

受講したから!❤️

真帆ちゃんは


ㅤ小曽根 真さん

ㅤ辻井伸行さん

ㅤかてぃんさん 


ㅤなどの有名アーティストさんと共演される

バイオリニストさん。


先日の相模大野での

辻井さんのコンサート行きたかったー!

ㅤさて、なぜ私が演奏イメトレを学んだのか?

昔から劣等感のかたまりで

ピアノの発表会もいつからか

「絶対緊張するはず」

マインドで演奏するようになっていた。

究極なのは

去年の河野啓三さん

(ザ・スクェアの元メンバーでいらっしゃる)

をお招きしたライブで・・・

心臓が飛び出して

目の前で透けて見えるんじゃないかっ

てくらいバクバク続き。


手に汗はずっとかき続け

これでもか!!ってくらい頭が真っ白。💦


いっくら耳から曲を入れても全く入らない。


絶対弾けないって

自信がどんどんついてしまう勢い。


あんなに暗譜して練習したのに・・・


結果・・

 よくわからないうちに終わっていた。



多分、終わったのだな?

という感じなくらい。。

楽しめたか?っていうと

首をかしげてしまう。

それがあったから

なんとかしたかった。💪

この恐怖を取り除く術が欲しかったのです。

それが、、


できたよ!できた!

音を楽しむことが

しっかりできました🎉🎉

ありがとう、真帆ちゃん❤️❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


心の状態や思考に

丁寧にフォーカスして


自分の意識の方向を変えていくことで


どんどん演奏に対しての 

関わり方が変わっていくんだよね!!


おめでとう

ゆうかちゃん🥂


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


         本番の緊張で

演奏が楽しめない…

実力発揮ができない…


そんなお悩みの演奏家の方へ

(お子さまから大人まで。プロ、アマ問いません)


無料個別相談をしています。



完全無料で!



皆さまに



お届けしますキラキラキラキラ



ご興味のある方は




輝く演奏イメトレ
公式LINEアカウント


にお友達追加してくださいねラブラブ



そして


リッチメニューの

個別相談のタブ

 



からご案内を差し上げますラブラブ



お友達追加してくださった方には




イメトレの前に行う
 脱力と呼吸のエクササイズ


音声動画を

プレゼント!🎁 



お友達追加はコチラ下矢印


https://lin.ee/gVmh8AR




あなたも


たった10分!


毎日の習慣や練習に


あるトレーニングを取り入れるだけで


日頃の練習や本番の


ストレスに


サヨナラバイバイバイバイ


      メンタルを強化しておくと



予想外の出来事が

起きた時でも



自分が最優先にすべきことを

冷静に行動に移して



練習時間を効率良く使って



本番ですぐフォーカスできるような集中力を

手に入れられるんですキラキラキラキラ




あなたも


輝くイメトレ演奏法で


自信に満ちたパフォーマンスライフを

手に入れてみませんかキラキラ



自分の人生の夢や目的をイメージ化して

現実にすることが出来るようになりますよ〜流れ星










ダニシュ真帆Facebookグループ

【[輝きステージ 夢のパフォーマンスマインド】は




舞台で上がってしまって

思うような演奏が出来ない…


お教室の生徒さん、発表会になると

実力を発揮出来ない…。


プレゼン等、人前で話すのが怖い…。




こういう経験やお悩みをお持ちの方。


そういった事から解放されて

本番でいかに自分や自分の生徒さんの

実力を発揮出来るか模索中の方


に向けて、情報配信、情報交換が

出来るコミュニティです。




あらゆるパフォーマーの方

生徒さんの本番を

輝きステージに変えていく方法を

皆さんにシェアしています

下矢印下矢印下矢印









ダニシュ真帆
国際バイオリン教室







当教室公式サイトはコチラ

 下矢印  下矢印



    https://mahodkokusaiviolinstudio.my.canva.site/copy-of