こんにちは!


  ダイヤオレンジ バイオリン奏者


ダイヤオレンジダニシュ真帆国際バイオリン教室主宰


 ダイヤオレンジ演奏イメトレコーチ

   ダニシュ真帆です。



\自分より練習時間が圧倒的に短いのに

なぜか曲を仕上げるのが早い人/



いますよね…




『これって生まれ持った才能なの⁇』びっくり


『私ってあの人より才能ないのかも…』ショボーン

 



とかって思いますよね。




違うんです上差し




ただ、めちゃくちゃ効率良く練習してるんです!




ヨーロッパの演奏家に多いタイプです。




練習をする時は

最短で上達する練習の仕方で

むちゃくちゃ集中する




その後はきちんと休むピンクハート



自分の自由な時間はきちんと取るキラキラ



オンとオフの時間の使い方が上手いんですね




\お教室の先生方、保護者の方へ/


練習熱心で

毎日たくさん練習している生徒さん…


でも練習時間のわりに上達が遅い…



なんていう



生徒さんには


チェコ式の

イメージング指導を取り入れると



効率の良い練習方法で

ぐんぐん上達してくれること間違いなしです❗️




上達の早い生徒さんでいっぱいの

実績あるお教室に

しませんか?



講座で

学習タイプに合わせた上達法や


本番の緊張禍でも

ゾーンに入って実力発揮できる方法など


お伝えしていますピンクハート



流れ星今まさに私が手に入れたい内容でした!


流れ星次の日練習したらめちゃくちゃ楽しかったです!

何年ぶりだろ…こんなに楽しかったの

ってくらい楽しかったです!


流れ星講座を受けたことは

私にとってとても大きかったです!

とても役に立つ講座でした!


流れ星お値段以上に価値のある最高の講座でした!




前回の単発講座では


とても嬉しいお声を

たくさんいただきました!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




またまた


パワーアップグッ

グレードアップチョキ


して


しかも



完全無料で!



皆さまに



お届けしますキラキラキラキラ



ご興味のある方は




輝く演奏イメトレ
公式LINEアカウント


にお友達追加してくださいねラブラブ



そして


リッチメニュー




から


ご案内を差し上げますラブラブ



お友達追加してくださった方には




イメトレの前に行う
 脱力と呼吸のエクササイズ


音声動画を

プレゼント!🎁 



お友達追加はコチラ下矢印


https://lin.ee/gVmh8AR




あなたも


たった10分!


毎日の習慣や練習に


あるトレーニングを取り入れるだけで


日頃の練習や本番の


ストレスに


サヨナラバイバイバイバイ


      メンタルを強化しておくと



予想外の出来事が

起きた時でも



自分が最優先にすべきことを

冷静に行動に移して



練習時間を効率良く使って



本番ですぐフォーカスできるような集中力を

手に入れられるんですキラキラキラキラ




あなたも


輝くイメトレ演奏法で


自信に満ちたパフォーマンスライフを

手に入れてみませんかキラキラ



自分の人生の夢や目的をイメージ化して

現実にすることが出来るようになりますよ〜流れ星










ダニシュ真帆Facebookグループ

【[輝きステージ 夢のパフォーマンスマインド】は




舞台で上がってしまって

思うような演奏が出来ない…


お教室の生徒さん、発表会になると

実力を発揮出来ない…。


プレゼン等、人前で話すのが怖い…。




こういう経験やお悩みをお持ちの方。


そういった事から解放されて

本番でいかに自分や自分の生徒さんの

実力を発揮出来るか模索中の方


に向けて、情報配信、情報交換が

出来るコミュニティです。




あらゆるパフォーマーの方

生徒さんの本番を

輝きステージに変えていく方法を

皆さんにシェアしています

下矢印下矢印下矢印









ダニシュ真帆
国際バイオリン教室







当教室公式サイトはコチラ

 下矢印  下矢印



    https://mahodkokusaiviolinstudio.my.canva.site/copy-of