こんにちは!


   バイオリン奏者

ダニシュ真帆国際バイオリン教室主宰

 輝くイメトレ パフォーマンスライフ講師

   ダニシュ真帆です。ニコニコ



ご訪問ありがとうございますハート


皆さまは、毎晩眠りにつく前

何かしている習慣はありますか?


ーーーーーーーーーーー


サッカー少年の13歳息子くん。


実は骨挫傷で2週間以上

松葉杖の生活をしていましたショック




2週間ずっと

リアルでの練習が出来なかったので


次の試合はおそらく

メンバーからは外されるかな…


という予感がありましたが



復帰した練習試合から

ゴールも決めて絶好調🌟




私はサッカーについては

よくわかりませんが


一昨日の試合では

何度もゴールアシストをして

チームの勝利に貢献出来たんだとか爆笑



まあ帰宅後は

蝉の抜け殻状態でしたけど笑い泣き



息子が復帰後すぐに

パフォーマンスの質を下げることなく

80分の試合を乗り切れた秘密とは… 



息子は2週間毎日

眠りにつく前に私と一緒に

イメージングをしてました✨✨



例え怪我や病気などで

リアルで練習が出来なくても

イメトレで上達を補うことができるんですよ〜



息子のしている

【目標達成イメトレ】

についてもっと知りたい〜ラブラブ



という方は


【輝くイメトレ パフォーマンスマインドライフ】



公式LINEアカウントから

お友達追加していただくと



あなたの目標達成に

有意義な情報をお届けしますキラキラキラキラ




特典として


皆さまに

イメトレの前に行うとより効果的な



【脱力と呼吸のエクササイズ】


音声動画をプレゼント致します〜プレゼントプレゼント









詳しくは 

下記のご案内から音譜

下矢印下矢印下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✅お子さまやお教室の生徒さん、練習嫌いでショック 

ご褒美やお仕置きもあまり役に立ってない悲しい

✅最近伸び悩んでいる…真顔

✅本番で上がってしまって実力発揮ができない…悲しい

✅忙しくて練習時間がないので上達が遅い…知らんぷり

✅自分のパフォーマンスに自信がない悲しい

✅そもそも、自分に自信がない悲しい



こんなお悩みある〜えーん


という方は…



是非!



輝くイメトレ
パフォーマンス
マインドライフ
公式LINEアカウント


にお友達追加してくださいねラブラブ


お友達追加してくださった方には




イメトレの前に行う
 脱力と呼吸のエクササイズ


音声動画を

プレゼント!🎁 



お友達追加はコチラ下矢印


https://lin.ee/gVmh8AR




あなたも


たった10分!


毎日の習慣や練習に


あるトレーニングを取り入れるだけで


日頃の練習や本番の


ストレスに


サヨナラバイバイバイバイ


        メンタルを強化して

   パフォーマンスマインドを身につけておくと



予想外の出来事が

起きた時でも



自分が最優先にすべきことを

冷静に行動に移して



練習時間を効率良く使って



本番ですぐフォーカスできるような集中力を

手に入れられるんですキラキラキラキラ




あなたも


夢のパフォーマンスマインドで


自信に満ちたパフォーマンスライフを

手に入れてみませんかキラキラ



自分の人生の夢や目的をイメージ化して

現実にすることが出来るようになりますよ〜流れ星










ダニシュ真帆Facebookグループ

【[輝きステージ 夢のパフォーマンスマインド】は




舞台で上がってしまって

思うような演奏が出来ない…


お教室の生徒さん、発表会になると

実力を発揮出来ない…。


プレゼン等、人前で話すのが怖い…。




こういう経験やお悩みをお持ちの方。


そういった事から解放されて

本番でいかに自分や自分の生徒さんの

実力を発揮出来るか模索中の方


に向けて、情報配信、情報交換が

出来るコミュニティです。




あらゆるパフォーマーの方

生徒さんの本番を

輝きステージに変えていく方法を

皆さんにシェアしています

下矢印下矢印下矢印









ダニシュ真帆
国際バイオリン教室







当教室公式サイトはコチラ

 下矢印  下矢印



    https://mahodkokusaiviolinstudio.my.canva.site/copy-of