二日酔いのなか | とことん真っ向勝負だっちゃ☆

とことん真っ向勝負だっちゃ☆

スポーツ全般を愛し、野球馬鹿と称されている小僧のblog

今日は7時から田植えです晴れ


なぜなら
昨日…

野球ボールマリーンズが決勝まで勝ち上がり
田植えなんかししている場合ではなかったから音譜嬉しい悩み

結果は準優勝だったけど
勝ち上がったのは実力?さ(笑)


相手はもちのロン
二宮で
名勝湖屋氏だった訳ですよひらめき電球


決勝戦で
実は自分も舞い上がってしまったのは否めない状況で子供達に伝わらないようにするのに一杯一杯でしたあせる


試合後半
バタバタと点数をとられたけど
2回までは互角
むしろ優勢だったような気がしますビックリマーク

また基本から練習して
出直します!!

待ってろよー
湖屋氏
いつの日か
マリーンズを認めさせてやるパンチ!(笑)


Android携帯からの投稿