佐渡選抜チーム招集♪ | とことん真っ向勝負だっちゃ☆

とことん真っ向勝負だっちゃ☆

スポーツ全般を愛し、野球馬鹿と称されている小僧のblog

ども♪♪


今日は朝からテンションアップアップです音譜



なぜなら

佐渡選抜チームに招集がかかり

5月20日に新潟遠征が決まったからです。


当初は

前年度リーグ戦で上位のチーム(佐和田クラブではない叫び

が割当のところ

該当チームの諸事情で

人数が集まらず・・・


んで、この大会は

補強にて参加が認められてるらしく


急遽

連絡があって

「自分でよければ」

と返事しました。



選抜招集は

平成20年の第34回新潟県都市対抗軟式野球大会
http://sougo.city.sado.niigata.jp/mpsdata/web/2536/tokkikki0503.pdf

ぶりだから・・・

俺なんかでいいのかなぁ~って思って

一応、この大会2試合やってフル出場してますクラッカー

& 敗れはしたものの

新潟県選抜と2-0の試合をしてますひらめき電球

あの時はめっちゃしびれましたあせる



昔の自分であれば

「はい、よろこんで」

と言っていたはずなのに・・・



まぁ、

今回も

良い緊張感の中でやれそうだし


自分の出番があれば

大暴れしたいと思いますパンチ!


「佐渡魂」


では