ただいま~   今日帰ってすぐする事 | とことん真っ向勝負だっちゃ☆

とことん真っ向勝負だっちゃ☆

スポーツ全般を愛し、野球馬鹿と称されている小僧のblog

どうもやァ~



今日は

お酒を飲んでハイな感じなので出だしの言葉をアレンジしてみました



と言っても

上記は

クラブチームの

合言葉であり

専売特許的な感じでもあります(嘘




標記の事ですが

まず

PS3の電源を入れますメタル


先日買った

プロ野球スピリッツ2011をする為にきまってるやんガチャピン



飲みの場で何話したっけ??

覚えてません叫び


↑って、うそですよ~

会長あせる


ってか

お金払いましたっけ??

払ってなかったら請求して下さいね~~~ 会長


なんか

今日色々書かないといけない事があったような気がするけど・・・



ま、いっか(笑



まァ~そのうち

思いだしたら書くという事で



ご了承を


では

これからゲームに集中するので


ばいば~い