おぉ~~ やってるね~♪ | とことん真っ向勝負だっちゃ☆

とことん真っ向勝負だっちゃ☆

スポーツ全般を愛し、野球馬鹿と称されている小僧のblog

ども。



ジョグから帰ってきましたよ走る人

けっこう疲れた・・・


ジョグ道中に走る人

母校の後輩



そう!です。わかりますよね?

がいる訳ですが



個人練習頑張ってましたよ野球

素振り、黙々とやってました!



勇気

希望

その他色々なもの


自分

もらってます音譜



自分も

頑張らな~~グー




先日、講演会に参加してきたけど


特別扱いしてはいけないとか

色々言われたな~あせる


けど書かしてくれ!!

○○が近いから、今になってやってるんじゃない!!


だいぶ、昔からやってる事気付いてるよグッド!

今まで積み重ねた努力は大きく開花するクラッカー

頑張ってちょ~だいニコニコ