ウチの味噌汁は「こうじ味噌」で作ってますナイフとフォーク


お気に入りの具は「あさり」ですラブラブ


最近は職場にお弁当を作っていっているので、お味噌汁も欠かせないものとなってきましたニコニコ


お気に入りの具は「あさり」ですラブラブ



大事なことなので2回言いましたよビックリマーク



あさりの中の具はまず出してから食べます音譜ボンゴレとかも同じですひらめき電球



でもって、頭にパーマをかけましたアップ


友人に紹介された美容師の方が、カットモデルを探しているとのことだったので、


半年伸びたこのモサモサ頭と決別のときを迎える覚悟を決め、


いざ彼の元へ向かって決断の時を迎えようとしたところ・・・、



「パーマとかしてみます?」



そんなサプライズが待っていたとは!?


むしろタダでそこまでやってもらっちゃっていいんすかーはてなマーク


気持ちはもちろん、おねがいしゃーすクラッカー


モサ頭との別れは寂しかったけれど、モジャ頭との出会いがあったから寂しくなかったよチョコ


飽きっぽい性格の私、この頭でいつまで持つか見ものですな得意げ