街はもうクリスマス一色ですね星


あ、言い過ぎましたか・・・一色には染まってませんねドンッ


X'masだからといって浮かれないところや人も居るわけでぶーぶー



僕はどっちかというと、


・・・そんな露骨に浮かれたりはしないけれどもX'mas仕様の飾り付けとかを見ると思わずカメラをパシャとかしてイルミネーションも綺麗だなぁとか時々見入っちゃう感じでホワイトクリスマスにならないかなぁとか心の奥底で密かに思ったりしながらも当日にホワイトクリスマスにならなくてもそこまで落ち込んだりしないというかそう願ってたことも忘れてしまっていたりなんかするくらいの程度です音譜



そういえばどこかのお偉いさんが言ってました。


クリスマスはサンタクロースが初めてトナカイでの飛行に成功した日、だと星空



まぁそれは置いといて、


新宿にこんなアーティスティックな展示品がありましたキラキラ


じゃく郎の徒然ブログ-2010120121280000.jpg

これ全部ペットボトルで出来ているんだとビックリマーク


エコですねクローバー


しかも作ったのは渋谷区の小学生の皆さん男の子女の子


素敵過ぎです天使


ペットボトルで巨神兵とか作れちゃう時代もそう遠くはないですね虹


地球が悪の組織に狙われたとしても、エコ型決戦兵器エコンゲリオンとかが戦ってくれたりして!!



ないかドクロ



まぁ妄想はここまでにして、


正直なとこ、クリスマスシーズンが終わってイルミネーションとかすべて取っ払ったあとの、


あの虚無感が案外好きだったりしますラブラブ




もぉ~い~くつね~る~と~、ク~リ~ス~マ~・・・




浮かれてる、浮かれてるw( ̄□ ̄;)!!