HEARTのつぶやき
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さて♪


7月になったので、、、


そろそろ動き出そうと思います好




心新たに、、、

こちら→☆mino'aka☆ (笑顔という意味ですは-と

にて、、、

マイペースにやっていこうかなと思っていますキラキラ





こんな私ですが、、、

またお付き合いしてくれるという方がいたら、、、

どうぞよろしくお願いしますペコリ






ありがとう♪


えっと、、、、、、、、、


今日で、ここの更新を最後にしたいと思います。





少しだけ、、、自分を見つめ直したいの。。。

だから、区切りをつけたかったの。。。




もっと自分に自信をもちたい。。。

もっと自分を好きになりたい。。。


もっともっと心のキレイな人になりたい。。。


そう簡単に、自分を変えることなんてできないけど、、、


ほんの少しずつでも理想に近づけたら。。。


自分の心の奥の汚いところや醜いところを少しでも減らせたら。。。




人に嘘はつけるけど、、、自分には嘘をつけない、、、

まっすぐに生きたい。。。






ここには、、、

お友達とのたくさんの想い出、

仁事のたくさんの想い出があるので、

削除はせずに、私のアルバム代わりに残しておこうと思っています。





ここで、、、

たくさんの友達に出会いました。


日々コメントでのやりとり、、、

連絡を取らないリア友よりも、

ここを読んでくれているみんなのほうが、私のこと知ってるかもねwww

すごく楽しかった音譜

落ち込んでいるとき、辛いとき、ここでどれだけ元気をもらったことか好




ここで出会って、、、


名古屋まで、私に逢いに来てくれた友達も。。。


めちゃくちゃ幸せものだな♪って思ったわぁ。



そうそう!そんな友達から水曜日にお土産が届きましたドキドキ


HEARTのつぶやき-120509_202805_ed.jpg
いちごと抹茶のミルクジャムラブラブ!



HEARTのつぶやき-120509_202920_ed.jpg
かわゆいコンペイトウ&あめちゃんラブラブ!


かわいくて、彼女らしいお土産は-と


ありがとうラブラブ

大好きだよ笑顔







いろいろと考え、反省して、、、
少ししたら、、、

また、心機一転!新たに出直したいと思います。








リア友、ブロ友、ペタしてくれていた方、読みに来てくれていた方、、、、、、

本当にありがとねキラキラ

み~~~~~~~~んな、大好きは-と







突然でビックリしたかもしれないけど、、、

お願いだから、心配はしないでね!!!!!!!!!!


今日も元気に仕事へ行ってくるし、

相変わらずじんじんしてるから笑


そして、、、

みんなのブログには、、、

いままで通りおじゃまして、元気をもらいますので音譜







顔晴るぞっアップ




顔晴ろうねアップ




ありがとうチャオ




アロマ☆



GW最終日、旦那が「午後から仕事へいく」というので、、、

私と息子も一緒に街中へGo




お気に入りの松坂屋の1Fへ音譜


そこで、、、リフレッシュオープン記念のアロマ芳香器を買っちゃったアップ



HEARTのつぶやき-120506_193509.jpg

人が通ると、センサーで反応して、ファンが回って、灯りがつくのひらめき電球

早速玄関に置いたよは-と


芳香器が3150円で、

900円~1500円のオーガニックエッセンシャルオイル(3mlの小さいやつ)

が10個ついて、、、

な、、、なんと、、、5250円だったのだわぁい


総額14000円を超えてたよ!!!!


お得で、いいものをGETできたわアップアップアップ

めっちゃ嬉しいわぁい



家に帰ってきてから、「もう1個買えばよかった~」と後悔ダウン


あたしね、香水つけてても気持ち悪くなるし、、、

トイレや車の「にせもの」の匂い(笑)の芳香剤が嫌いなのあはは・・・

匂いがきつすぎて、気持ち悪くなる。。。


だから、もっと買って、トイレとか洗面所に置きたかったな!ってね爆笑

欲張りかしらppp





あとは、、、アロマキャンドルとトリートメントクリームをラブラブ

(ボタニカルの石鹸はもらったwww

 あ!撮り忘れたけど、石鹸も買ったのあったわw)


HEARTのつぶやき-120506_193526.jpg




H&Mでは、息子と旦那のTシャツと

息子の水着サゲサゲ↓をGET音譜


HEARTのつぶやき-120506_193600.jpg


あたしは、、、いつもH&Mでは、「これ」ってのがない。。。




仕事へ行くと言っていた旦那、、、

何度も「行っていいよ」って言ったのに、、、

ずっと一緒に買い物してたよガーン

仕事へ向かったの、、、、、、、、、17時過ぎてたぷぷ






名古屋のテレビ塔を撮ってみたよ笑


HEARTのつぶやき-120506_180221.jpg







そそ!5月のカレンダーの祝日のポップアップ、、、


HEARTのつぶやき-120507_234301.jpg

パンダなの生茶パンダ

かわいいにこ






さて、、、今日も1日顔晴るぞ~~~~~ニコニコチョキ






ペタしてね







飛騨高山♪

昨日は、飛騨高山へ行ってきました音譜



天気もよくて、気持ちよかったよアップ


HEARTのつぶやき-DSCF3062_ed.jpg



飛騨高山といえば、、、さるぼぼ爆笑


HEARTのつぶやき-DSCF3075_ed.jpg




古い町並みを歩きながら…

HEARTのつぶやき-DSCF3071.jpg

HEARTのつぶやき-DSCF3081.jpg



からくり人形を動かしてみたり…




飛騨高山ラーメンにはじまり…

HEARTのつぶやき-120505_114812_ed.jpg

冷凍パイナップル・飛騨牛の串焼・飛騨牛コロッケ…
と食べ歩きわぁい



「みらしだんご」も食べたppp

HEARTのつぶやき-DSCF3063.jpg

なぜ「だ」なんだろうぷぷ

そしてね、、、どのお店をのぞいてもね、、、

醤油つけて焼いた団子なの。。。

あの、とろーんとした甘辛いのはついてなかった。。。
だから「だ」なのか??ぷぷ




そして…和菓子屋さんを発見し…


HEARTのつぶやき-DSCF3077.jpg

こどもの日なので、柏餅を食べましたぺこ

旦那はわらび餅食べてたけどシラー



あ!家に帰ってからは、ちゃんと菖蒲湯に入ったよキラキラ


HEARTのつぶやき-120505_231432_ed.jpg






町並み散策のあとは…
国宝に指定されている古民家などをまわり…

「飛騨大鍾乳洞」へDASH!


HEARTのつぶやき-DSCF3086_ed.jpg

HEARTのつぶやき-DSCF3098.jpg

HEARTのつぶやき-DSCF3091.jpg


なかなかでしたニコニコ

山口の「秋芳洞」、福島の「あぶくま洞」に行ったことがあったので、
人生で3つ目の鍾乳洞笑




帰りがかなり渋滞していてあせる9時半ごろ帰宅家





そうそう!昨日は、スーパームーンだったね満月

HEARTのつぶやき-120506_003126.jpg

きれいだったぁアップアップアップ








さて…今日もちょっと街までお出掛けしてきます音譜


今日も笑顔で顔晴ろうアップ





ペタしてね






海外のサイトでは、、、ちょいちょいカッコいい仁さんは-とがUPされてるけど、、、

日本でも、、、何か動きのある日が早く来ますように祈






あさがお☆


今年も、グリーンカーテンを作ろうビックリマーク

と、あさがおの種を植えたよニコニコ


HEARTのつぶやき-120504_172601_ed.jpg


去年は、いい朝顔の種を買ったから、全部発芽したんだけど、、、

今年は安いのを買ったから、、、とりあえず、たくさん植えといた芽ppp


多すぎたら間引けばいいしね音譜




HEARTのつぶやき-120504_175640_ed.jpg


いろんな種類がミックスされたのにしてみた爆笑


大きく育ちますように祈




去年は、、、ちょっと、、、スカスカだったんだよねppp

↓↓↓

HEARTのつぶやき-110808_092425.jpg

でも、、、この後、更にグングン伸びたのよ~!!!








そそ!初めて、ユニクロの子分?(笑)のジーユーに行ったよ音譜


行こう行こうと思いつつ、、、

近所にユニクロがあるから、行かずにいたけど、、、やっすいわ!!!!!!



息子は制服、旦那はスーツのシャツの下に着るシャツを購入音譜


HEARTのつぶやき-120504_233110.jpg
ユニクロで売ってるのは、990円くらいするけど、これは590円ビックリマーク

更に、期間限定で390円ビックリマーク

更に更に、メルマガ登録で全品5%オフ笑



あとは、部屋着(兼パジャマppp)や靴下を買いました音譜



シャツや部屋着はジーユーで十分かも~にひひ







ペタしてね






さて!明日は息子の部活が休みなので、、、

早起きして、お出かけしてきま~す音譜


そろそろ寝ないと、起きれないぞ~~~~叫び叫び叫び





出かける人も、おうちでゆっくりする人も、、、

素敵な休日を~~~~キラキラ









1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>