さて♪
7月になったので、、、
そろそろ動き出そうと思います![]()
心新たに、、、
こちら→☆mino'aka☆
(笑顔という意味です
)
にて、、、
マイペースにやっていこうかなと思っています
こんな私ですが、、、
またお付き合いしてくれるという方がいたら、、、
どうぞよろしくお願いします![]()
ありがとう♪
えっと、、、、、、、、、
今日で、ここの更新を最後にしたいと思います。
少しだけ、、、自分を見つめ直したいの。。。
だから、区切りをつけたかったの。。。
もっと自分に自信をもちたい。。。
もっと自分を好きになりたい。。。
もっともっと心のキレイな人になりたい。。。
そう簡単に、自分を変えることなんてできないけど、、、
ほんの少しずつでも理想に近づけたら。。。
自分の心の奥の汚いところや醜いところを少しでも減らせたら。。。
人に嘘はつけるけど、、、自分には嘘をつけない、、、
まっすぐに生きたい。。。
ここには、、、
お友達とのたくさんの想い出、
仁事のたくさんの想い出があるので、
削除はせずに、私のアルバム代わりに残しておこうと思っています。
ここで、、、
たくさんの友達に出会いました。
日々コメントでのやりとり、、、
連絡を取らないリア友よりも、
ここを読んでくれているみんなのほうが、私のこと知ってるかもねwww
すごく楽しかった![]()
落ち込んでいるとき、辛いとき、ここでどれだけ元気をもらったことか![]()
ここで出会って、、、
名古屋まで、私に逢いに来てくれた友達も。。。
めちゃくちゃ幸せものだな♪って思ったわぁ。
そうそう!そんな友達から水曜日にお土産が届きました![]()
かわいくて、彼女らしいお土産
ありがとう![]()
大好きだよ
いろいろと考え、反省して、、、
少ししたら、、、
また、心機一転!新たに出直したいと思います。
リア友、ブロ友、ペタしてくれていた方、読みに来てくれていた方、、、、、、
本当にありがとね![]()
み~~~~~~~~んな、大好き![]()
突然でビックリしたかもしれないけど、、、
お願いだから、心配はしないでね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日も元気に仕事へ行ってくるし、
相変わらずじんじんしてるから
そして、、、
みんなのブログには、、、
いままで通りおじゃまして、元気をもらいますので![]()
顔晴るぞっ
顔晴ろうね![]()
ありがとう
アロマ☆
GW最終日、旦那が「午後から仕事へいく」というので、、、
私と息子も一緒に街中へ
お気に入りの松坂屋の1Fへ![]()
そこで、、、リフレッシュオープン記念のアロマ芳香器を買っちゃった
人が通ると、センサーで反応して、ファンが回って、灯りがつくの![]()
早速玄関に置いたよ
芳香器が3150円で、
900円~1500円のオーガニックエッセンシャルオイル(3mlの小さいやつ)
が10個ついて、、、
な、、、なんと、、、5250円だったのだ
総額14000円を超えてたよ!!!!
お得で、いいものをGETできたわ![]()
![]()
![]()
めっちゃ嬉しい![]()
家に帰ってきてから、「もう1個買えばよかった~」と後悔![]()
あたしね、香水つけてても気持ち悪くなるし、、、
トイレや車の「にせもの」の匂い(笑)の芳香剤が嫌いなの
匂いがきつすぎて、気持ち悪くなる。。。
だから、もっと買って、トイレとか洗面所に置きたかったな!ってね
欲張りかしらppp
あとは、、、アロマキャンドルとトリートメントクリームを![]()
(ボタニカルの石鹸はもらったwww
あ!撮り忘れたけど、石鹸も買ったのあったわw)
H&Mでは、息子と旦那のTシャツと
息子の水着
をGET![]()
あたしは、、、いつもH&Mでは、「これ」ってのがない。。。
仕事へ行くと言っていた旦那、、、
何度も「行っていいよ」って言ったのに、、、
ずっと一緒に買い物してたよ![]()
仕事へ向かったの、、、、、、、、、17時過ぎてた
名古屋のテレビ塔を撮ってみたよ
そそ!5月のカレンダーの祝日のポップアップ、、、
パンダなの
かわいい![]()
さて、、、今日も1日顔晴るぞ~~~~~![]()
![]()
飛騨高山♪
昨日は、飛騨高山へ行ってきました![]()
天気もよくて、気持ちよかったよ
飛騨高山といえば、、、さるぼぼ
「みだらしだんご」も食べたppp
なぜ「だ」なんだろう
そしてね、、、どのお店をのぞいてもね、、、
醤油つけて焼いた団子なの。。。
あの、とろーんとした甘辛いのはついてなかった。。。
だから「だ」なのか
![]()
そして…和菓子屋さんを発見し…
こどもの日なので、柏餅を食べました
旦那はわらび餅食べてたけど![]()
あ!家に帰ってからは、ちゃんと菖蒲湯に入ったよ
町並み散策のあとは…
国宝に指定されている古民家などをまわり…
「飛騨大鍾乳洞」へ![]()
なかなかでした![]()
山口の「秋芳洞」、福島の「あぶくま洞」に行ったことがあったので、
人生で3つ目の鍾乳洞
帰りがかなり渋滞していて
9時半ごろ帰宅![]()
さて…今日もちょっと街までお出掛けしてきます![]()
今日も笑顔で顔晴ろう![]()
海外のサイトでは、、、ちょいちょいカッコいい仁さん
がUPされてるけど、、、
日本でも、、、何か動きのある日が早く来ますように![]()
あさがお☆
今年も、グリーンカーテンを作ろう![]()
と、あさがおの種を植えたよ![]()
去年は、いい朝顔の種を買ったから、全部発芽したんだけど、、、
今年は安いのを買ったから、、、とりあえず、たくさん植えといた
ppp
多すぎたら間引けばいいしね![]()
いろんな種類がミックスされたのにしてみた![]()
大きく育ちますように
去年は、、、ちょっと、、、スカスカだったんだよねppp
↓↓↓
でも、、、この後、更にグングン伸びたのよ~!!!
そそ!初めて、ユニクロの子分?(笑)のジーユーに行ったよ![]()
行こう行こうと思いつつ、、、
近所にユニクロがあるから、行かずにいたけど、、、やっすいわ![]()
![]()
![]()
息子は制服、旦那はスーツの
の下に着るシャツを購入![]()
ユニクロで売ってるのは、990円くらいするけど、これは590円![]()
更に、期間限定で390円![]()
更に更に、メルマガ登録で全品5%オフ
あとは、部屋着(兼パジャマppp)や靴下を買いました![]()
シャツや部屋着はジーユーで十分かも~![]()
さて!明日は息子の部活が休みなので、、、
早起きして、お出かけしてきま~す![]()
そろそろ寝ないと、起きれないぞ~~~~![]()
![]()
![]()
出かける人も、おうちでゆっくりする人も、、、
素敵な休日を~~~~



















