KPOPハロウィンナイト開催中 | チャクサルチキン大阪のブログ

チャクサルチキン大阪のブログ

ブログの説明を入力します。

本日よりハロウィン当日まで、KPOPハロウィンナイトを開催中です爆笑爆笑

ハロウィンといえば、海外ではゾンビや魔女やおばけなどのグロティスクなディスプレイが多く、この季節はそれぞれのお家のお庭はどえらいホラーな仕上がりになっています。
友人のお家は、扉を開けると映画『it』のピエロのような怖いピエロのおもちゃがディスプレイしてあり、本気で怖いです。

チャクサルでは、このくらいの暗さですが…


{D8A525CC-2691-4A96-AC2D-A4291D3CAFBD}

{9B4A51D4-A72C-4A9A-A4FA-6E6493DD9178}

{F1EC6C51-9431-4742-B022-9AD9E127D4D6}


チャクサルでも店内はかなり怖く仕上げていく予定です。

これから毎日どんどんホラーなチャクサルに変わっていくので、楽しみにしていてくださいね♡

とりあえず、トイレをこのキャンドルだけの明かりで灯したところ予想以上に怖かったみたいなので、トイレの明かりは明るめですㅋㅋㅋ