デコレーションイベントご報告 | チャクサルチキン大阪のブログ

チャクサルチキン大阪のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はデコレーションイベントを開催しました!

ファッションショーや雑誌などでご活躍されている先生をお呼びしたので、不器用な方でも大丈夫ですとお伝えした通り、参加者の方も不器用ですとおっしゃっていましたが、先生からのアドバイスやアレンジのコツを教えていただくと、皆さんスムーズに進んでおられました!
また、リダやダブルの曲が流れてきたら、一緒に口ずさみながらの作業となり、とっても楽しい時間となりました♡

最近は100匀でも可愛いパーツや作成キットが販売していますが、いざ説明書などを見てもイメージが湧きづらく、買ってそのままの方も多いと思います。または、作ってみたはいいが素人丸出しの出来栄えだったりと、1人での作業だとなかなか上手くいかないものですよね。

今回のイベントは、先生からのわかりやすいアドバイスや手直しをいただけるイベントだったので、とっても可愛く仕上がりました!

リボンを変えたり、一部分にラインストーンを加えたり、たった一つの変化で全く違う物に仕上がります!

ご自身の好きな色やデザインも、先生のアドバイスが加われば、もっともっと素敵に仕上がりますね^_^

参加者の方が作ったリダ色のバングルは、光が当たると、とっても綺麗♡
ライブはもちろん、日常使いにも素敵ですね

{FE541AC5-391D-4EAB-B75C-7864DAB12FC3}



買えば簡単ですが、自分で時間をかけて作った物には愛着がわきます^_^

どうやら、スタッフもデコレーションの魅力にハマったようで、次の日も器用な新人を巻き込んでデコレーション。

{7B158590-F8BC-43B2-B18B-2E36278B949B}


お客様のお誕生日会で使用するプレート作成

{CB1BF6D1-31EC-4E73-98E9-A04EB699CD78}

不器用なスタッフが作ったとあって、チャクサルチキンちゃんも口をあんぐり開けて驚いています。

また、楽しいイベントを企画していきますので、ぜひご参加くださいねー!

追伸…
オーナーが変わりましたか?とスタッフ宛に質問が多く見受けられるようですが、オーナーはオープン当時から変わりありません^ ^
オープン二ングスタッフは就職や軍隊など、様々な方面で活躍しております!
チングやリダとの繋がりがなくなったのではとご心配されておられるお客様が多いのかもしれませんとスタッフから聞きましたので、念のためご報告させていただきます。
次回は、リダに送る何か可愛い物を作成できるイベントにしたいと思います。
その際は必ずリダチングの写真付きで送付完了報告を致します。
皆様にご心配をおかけしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。