オフ会追加企画 リダ祈願! | チャクサルチキン大阪のブログ

チャクサルチキン大阪のブログ

ブログの説明を入力します。

除隊後、必死に頑張ってきたから息抜きでちょっと油断してしまったのか

この大事な時にしっかりしなさい!!

と言いなくなる方が多いのではないでしょうか


皆様がリダを思い続けると決めた覚悟。

愛が深ければ深いほど、今回のことは辛くなりますよね。ショボーンダウンダウン


リダが日々頑張っているのは百も承知。

リダにとって世界中のペンからの期待が嬉しい反面、それがどれほどの重圧なのか計り知れませんし、男は女ほど精神的に強くなく、また弱音を吐かないから抱え込んで

リダはこれまでに色々なことがありすぎて、辛いでしょうねえーん

アイドルらしくなく、弱く、人間味にあふれているリダ。

そんなリダのために何かしたくても、見守ることくらいしか出来ない歯がゆさ

パボヤー!!

という愛情たっぷりの書き込みを多数お見受けしました。そんな歯がゆさを感じている皆様の書き込みを見て、チャクサルで何か出来ることはないか

見守ることしかできないなら

いっそ神様に託そう!神頼み!!

そんな気になってきたので、

リダの厄除け?とこれからの繁栄を願って、自分自身の気持ちも整理しつつ、

神様へご報告にまいりましょう!

参拝場所は、芸能の神様でも御利益のある大阪天満宮。


どうしようもないほどに愛して止まない

ウリ王子、リダ。

リダに皆様の想いが届き、その想いがリダの力になりますようにお願い音譜


【参加方法】

オフ会参加メールに、参拝希望者の方のお名前も添えてご連絡ください。


【集合時間】

4/22(土)14時30分

団体行動となりますので、時間厳守にてお願い致します。交通機関での延滞の場合は、チャクサルヤフーメール宛にご連絡ください。


【集合場所】

大阪天満宮 入口前

スタッフが目印を持ち、お待ちしております。参加名簿にて、お名前確認させていただきます。


【注意事項】

参拝のみのご参加は不可。

オフ会のみの参加は可能。

10名様以上で決行。

雨天決行

現地までの交通費、及び現地からチャクサルまでの交通費、御守り、絵馬代などは、自費となりますのでご了承ください。

※所用時間は1時間以内。


【参拝後】

JR大阪天満宮北新地西梅田四ツ橋

片道350

上記ルートでチャクサルへ向かいます。