負けないでください | チャクサルチキン大阪のブログ

チャクサルチキン大阪のブログ

ブログの説明を入力します。

熊本地震により多くの尊い命が失われ
また現在も余震が続き、今尚予断を許さない状況におられる方々の眠れぬ日々を思いますと心が痛みます。

被害にあわれた方々と、ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。

また被災地で救援に尽力されている方々に深い敬意を表します。
一日でも早く安心して過ごせる日々がもどる事を被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

頑張れと言われても、皆様ずっと色んな事に心折れそうになっても、大切な誰かを想い頑張っておられると思います。ですので、負けないでくださいとお声をかけさせてください。

リダやソンモ君も試練の時をたくさんの方々の応援で乗り切れました。
大切な誰かと、また笑顔で過ごせる日を信じて、負けないでください。
被災地の皆様の笑顔が戻るまで、応援しております。


チャクサルチキン大阪店スタッフ一同