ご来店いただいた皆様へ | チャクサルチキン大阪のブログ

チャクサルチキン大阪のブログ

ブログの説明を入力します。

大雪の影響での欠航や、新幹線の延滞をお見受けしましたが、皆様無事に帰宅されましたでしょうか?無事に帰宅されますようお祈り致します。
さて、14日は待ちに待ったリダライブが大阪城ホールで開演されました。
日本全国、世界中からリダペンさんが大阪に集結し、開演前後にたくさんのお客様にチャクサル大阪まで足を運んでいただきました。皆様の貴重なお時間を割いていただき感謝致します。
しかし、こちらの不手際でご案内が出来ないお客様や、長時間お待ちいただいたお客様が出ましたこと、深くお詫び申し上げます。今回改善するべき点がたくさん見えました。
そんな中、皆様から心のこもった暖かいお言葉をたくさん頂戴しました。
そのお言葉を真摯に受け止め、より一層リダペンさん達に居心地のよい店になるように、また再訪したくなる店になるよう、さらなる飛躍に向けてスタッフ一同頑張りたいと思いますので、今後とも応援の程宜しくお願い致します。
リダが2年間頑張っている間、チャクサル大阪でも皆様に楽しんでいただけるイベントやリダチングの美味しいお料理を作り続けます。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
末筆ではございますが、寒い日が続きますのでご自愛くださいね。
ご来店いただいた全ての皆様に感謝致します。ありがとうございました。

チャクサルチキン大阪店 スタッフ一同