リダとおそろい\(^o^)/ | チャクサルチキン大阪のブログ

チャクサルチキン大阪のブログ

ブログの説明を入力します。

雨でジメジメした嫌な季節が雨カエルクローバー

関西は梅雨入りしたみたいですねかたつむり

しかし…

そんな梅雨入りもどこ吹く風虹ニコニコアップ

6日はリダの誕生日ケーキ
7.8月はワールドツアー
ファンミカラオケラブラブ

楽しいことばかりで
みなさんどれに参加するかワクワクドキドキですね(≧∇≦)

そんな中
チャクサル大阪からもお知らせです宇宙人ひらめき電球

以前、ポイントカードの特典として

300ポイントでサプライズプレゼント

とお伝えしました。

すでにプレゼント獲得された方がいらっしゃるので、みなさんにもプレゼント内容を発表します!


リダも持ってるショック!ラブラブ
         チャクサルTシャツ

{6167185D-F338-4368-B2BE-0A1C287F51FF:01}


石村本店から取り寄せてますポスト

大阪店のスタッフが着ている服もこのTシャツですよ。実物はスタッフの服を見てくださいね\(^o^)/

久々のチング達。ちょっと痩せた??

リダセンイルもありますし、たくさんポイント獲得して、Tシャツゲットしてくださいねニコニコアップアップ