2/3(月)キンパ(韓国海苔巻)イベントします☆ | チャクサルチキン大阪のブログ

チャクサルチキン大阪のブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ節分ですね音譜

日本では節分の夜、

その年の歳徳神(としとくじん)の位置する方角

「恵方」を向き、福を「巻き込む」太巻き寿司を

丸かぶりすると願い事がかなうと言われ、

無言でまるごと1本食べ終えることが良いとされていますが、

今回チャクサルでは節分にちなんで

2/3(月)キンパ(韓国海苔巻)イベントを開催します!!


本場韓国でキンパを食べたことがある方はご存じかと思いますが

韓国海苔につけられたごま油がなんとも香ばしく

とっても食欲をそそりますニコニコ

チャクサルでは、具がたくさん入った

プルコギキンパを作りますにひひ




お肉の入ったキンパは味付けが濃い目なので、海苔巻にピッタリラブラブ


とってもおいしいプルコギキンパは1本700円です音譜

※3本ご購入の方は、前日までにお電話お願いします(電話06 -6532-6585)

お持ち帰りもOKですビックリマーク

2014年の恵方は東北東キラキラ

今年はチャクサルのキンパでたくさん福を呼び込みましょうニコニコ