突然ですが

今まで
仲良くしてくださった
みなさまおねがい




blogやめますパンダ





みなさまのblogに遊びにいき
嬉しい話題があったり
美味しそうなご飯だなぁと
よだれを垂らしたり(´-`).。oO
応援したり
ときにはかなしくなったり。。



ここで出逢えた方々
わたしのblogに遊びに来てくださった
みなさまお願い




ありがとうございました。




またどこかで?
お逢いできるかな?
わかりません。
大丈夫です、みなさんが
考えたことではありません?笑
なんだろ?笑キョロキョロ






みなさまの
幸せ祈ってます!




遠距離の人たち
がんばー!
応援ありがとう!

美容関係の人たち
今まで
いろいろ教えてくださって
ありがとう!

和太鼓のリユウさん
ありがとう!
応援いつも嬉しかった!
お子さまのご誕生
おめでとう!

猫好きで集まってくださった
みなさま
いつも癒してくださり
ありがとう!

英語関係のみなさま
勉強させてもらいました^ ^
ありがとう!




ということで




Good luck and thank you! 






Mパンダ