こんばんは照れ




そういえば




ずいぶん前になりますが笑キョロキョロアセアセ





お誕生日でした笑パンダプレゼント





彼にもお祝いは何度も笑
してもらったのですがラブ
それはわたしと彼のココロにとどめておくよチューピンクハート





わたし主催のあるイベント中に
サプライズでお誕生日
インターナショナルふれんずのみんなが
祝ってくれましたびっくりキラキラ





色紙にいっぱいのメッセージお願いハート





その中で…!?
!?びっくり??





『Mは年なのにかわいいな』

変な日本語で書いてるのは
以前話題に上ったアメリカ人アメリカ








ありがとね、褒めてんだか
年と言いたいのか笑笑い泣き
わかんないけどキョロキョロ雷





とりあえず
嬉しかったわバイバイラブラブ





そして
とりあえず、真剣に彼の日本語を
指摘してゆこうと決めた私でしたもぐもぐ






Mパンダピンクハートパンダプレゼント