こんばんは照れ



最近
会社の異動や移動アセアセ大きく方針を変えたり
人間関係の間に仲裁に入らないと
いけなかったり
家族のことだったり。。
ちょっと一気に全てが
のしかかり 疲れ気味笑い泣き


健康でわたしはとても幸せなので
こんなことで凹んで
どーする炎と奮い立たせて
いますがチュー
我慢強いわたしもたまには
ガックリきてしまうことも
あります口笛


日々色んなことがあって
表面的な
感情にふっびっくりくるくると流される時
一呼吸すること
最近覚えました笑照れ


自分だけの思い込みで
物事を見てないかなーかなーって照れ




まだまだアタマ痛いですが
新しい大きな事業チュー
わたしのライフワークになりそうな事業が
降って湧いてきたのでお願い
まずはその足掛かりとしての
お仕事を
しっかりとやりますグールンルン




今日頑張れたのも
パンダ
もーすぐ逢えるからチューハートハートハート




お仕事で遅くなるみたいだけど
同じ空間にいるっていうこと
お疲れさまって目の前で言えること
ホントに感謝お願いラブラブ

マッサージしたり
ぎゅーってするだけで
1日の受けたいろんな感情や疲れが
ぱーーーって消えちゃうラブ



 魔法だねお願い星




今日も無事でいるようにパンダラブラブ




こうやって書いてても
明らかにテンションが
文頭と違うというチュー(笑)





よく眠れそうです(笑)パンダzzz





お休みなさい流れ星





Mパンダ星zzz