ひっさしぶりに
英語のおはなしーおねがい



番外編は
何かと申しますと。。



ある程度
意思疎通が取れるひとの勉強方法かなぁ照れ




わたしは
長い文章を話すのが
苦手
難しい単語?を使うのも
苦手照れ照れ照れ


いわゆる
学校で習うような内容がなかなか
頭から口にいかなくって
苦労しました。



今もそうパンダもやもやもやもや


けど試験とかに向けて勉強されてる方は
必要ですよねー。
小論文だって
スピーキングだって
文法のてすとだって
難しい単語で出来ますもんねー。



じゃどーしたら
いいのか。。




口に出すことです!!
書いてもこういう場合は無理ですニコニコ
そして
使いまくることです照れ



ある程度できるから
使おうと思ってる単語ルンルン
頭にも一応あるはず。
もしくは
メモしておいてもいいですね。
使い方の場面だけが
わかれば!!


こっちのものでーす口笛



それを
試せるのは
ある程度のおはなしができるところまで
いった人じゃないかな?って思いますお願いラブラブ




Mパンダパンダキラキラ