こんにちはおねがい



連続して
英語ネタですが照れ




私が
外国人とお話するときに
気をつけていること流れ星




それは
話せるようになる前から
変わっていません!!



当たり前のことです口笛
日本語のときでもそうです。
けど外国語になると
途端にできなくなることびっくり




相手の目を見て
話すおねがいおねがいおねがいラブラブ




これに尽きます。




乾杯するときに
目を見ないでするのは
とても失礼だと言われました生ビール




アイコンタクトってとても大事ラブ




相手にちゃんと伝わるように
もう自分が女優くらいの気持ちで笑笑
いつも
身体全体で表現しています爆笑




それが功を奏したのか??
お友達が増えましたハートハートハート




みなさまも
話せる話せないは関係なく
堂々とお話になってみてはウインク




Mイギリスラブラブ