お約束したお散歩コース in Sweden音譜





ご紹介しますねっニコニコ





まずは、私の住んでたところから歩いて15分・・・




こんなところに到着。




$My Incredible World☆



なにもない、しかしこの大きな拳のようなオブジェがある野原。



Sweden人はとにかくジョギングが大好き。(アメリカ人もだけど・・・)




私はお散歩なのでみんなが私を追い抜いていきます・・・走る人



しばらく歩くと、次の島へ突入ーアップ




$My Incredible World☆



こんな風に、
みなさんご自身のボートでクルージングして過ごしたり、
色々な島々に遊びに行ったりと、
なんて素敵キラキラ



しばし歩きますと・・・



私のお気に入りの場所へハチ




$My Incredible World☆



向こう岸にさらにまた違う島が見えます・・・



心なごみます。



よくここにきて海を眺めました音譜



静かで、穏やかでクローバー







帰り道は、




こんな動物にも会えますにひひ




$My Incredible World☆



これは初夏ヴァージョン。




今度は冬ヴァージョンをご紹介します!!


ペタしてね