おっはよニコニコ



今日もニコニコグッド!一杯でいきましょ。



いい気持ちにはいい事が起きます。


必ず。


人をいい気持ちにさせれば、



自分もいい気持ちラブラブ


誰でもいいのです。



家族でも、友人でも。。。



見知らぬ人でも。。。



電車で座ってほしいお年を召した方や、妊婦さん、子供でも、誰でも笑顔に出来る人になれたら



相当、キラキラした素敵な方ですアップ



いい奇跡の連鎖を作りましょクローバー





さてさて目





私はSWEDENに2008年末から2009年夏までだったかな・・いました。





もう笑顔にならざるを得ない素敵な所でしたよ。




冬は肺が凍りつくくらい、顔の粘膜が痛くなるくらい寒かったけど 笑。


でも、人々のホスピタリティーには 感激恋の矢



引っ越しした日、待ち合わせ場所が分からず地図を見ながら



ウロウロガーン


もう夕暮れ時・・・


辺りは暗くなりつつ・・・


前から来た背の高い男性が通り過ぎました。


「うーむ、今どこ?!」と迷ってます、私。


見渡しても通りの名前もないし・・・


広い車道の真ん中が、これまた広い遊歩道になっているので(Stockholmでよく見かけた)


これ以上動きまわらず 位置を見極めなきゃ・・・



Can I help youはてなマーク Are you lostはてなマーク



さっきの男性しょぼん!!!!




彼はわざわざ気になって戻ってきてくれたの!!



今いる場所を私のMAPで示し、行きたい場所を伝えると

ここへ行くなら、歩いてもいいけど、暗いから 地下鉄のホームを歩いて行った方が安心だよ

と、親切に教えてくれました。


Swedenに来た時から、英語の流暢さにびっくりしたけど、
その人々の心にも感動しました。



無事に
新しいアパートへ到着したのでありますべーっだ!



LOVE YOU SWEDENドキドキ


My Incredible World☆
My Incredible World☆
My Incredible World☆読者登録してねペタしてね