こんばんは🌝
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜


生後1歳2ヶ月。


必ずぬいぐるみを抱いて寝る弟

今日は!久々の愚痴!!!笑



双子の祖父母であり私の実母と実父が自分勝手すぎて耐えられないガーン



「今から行くね」


まじでやめてくれネガティブ



母だけが多いんだけど、今日は急に父も。



何もしないくせにソファにどかんと座ってスマホいじり。

トイレに行っても鼻ほじっても家を上がっても手を洗わない菌だらけの父。



昔は仲良かったけど、

産前産後の恨みで父が未だに許せていません。



連れてくるなと母に何度言っても来る。



家族だからそのうち仲直りするとか思ってるんだろうけど、

産前と産後の裏切りは別だよオエー




おまけに男性苦手な姉に最後話しかけ、泣かせてから帰る。



もちろん泣き止ませるのは母親の私の役目だとか思ってるんでしょうか。



少しでも歩み寄ってくれさえすればこちらも態度を変えるけど、


何も変わらない。私の苦しみを理解しようともしない。頑張ろうともしない。




急にストレス対象が来て嫌な日でした昇天



愚痴愚痴すんません昇天昇天



↓最後に自分でハイチェアに座れるようになった姉の写真

隣に椅子を持ってきて登ってます。


おてんばガールです爆笑




全国のママさん今日も偉い!!


ではでは〜〜