こんばんは🌝
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜


おかげさまで……


双子が1歳の誕生日を迎えました!!

当日はスタジオで写真撮影📸

(上の写真との差。笑)



↓スマッシュケーキや、



↓カードの選び取り!


あれ…?爆笑


弟は眠たくて不機嫌でした、、、


何とか頑張って手に取ったのは「アイドル」


お歌が大好きだから可能性あるかも…!?🎶




逆にいつも人見知りする姉がめちゃくちゃニコニコ爆笑

姉は「お金持ち」を手に。


いいねぇ楽しみだなぁ爆笑爆笑





何があるか分からなくて面白かったイベント✌️


データくるのが楽しみすぎる〜飛び出すハート





1歳の双子もどうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコ



全国のママさん今日も偉い!!


ではでは〜〜