こんばんは🌝
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜


生後11ヶ月7日目。


コップ飲みを始めました!



始めたのは1ヶ月前なんだけど、


投げ回して全員着替えみたいなのが何回も起こるもんで、心が折れて休止していた真顔



最近はしぶとく練習しております!


安いコップ使ってたんだけど、


リッチェルを買い直したらとても飲みやすそうだったのでオススメ。


↓口が広くて、一回出てきたお茶もすぐ中に戻ってくれた。




元々使っていたコンビのマグにもコップ飲み部品を付け替えて使っております。


こちらは出てくる量が少なくて練習には難しいかも?


↓蓋付きだからおでかけには最適!



そしてキドキドに初めて行ったけど綺麗で楽しかった〜!!



調べると土日13:00〜16:00が1番混むみたいで、


午前中行ったらベビーコーナーほとんどおらず楽しめましたニコニコ



休日って終わるの早いな、、、



全国のママさん今日も偉い!!


ではでは〜〜