こんばんは🌝
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜



生後10ヶ月23日目。


私、産後3度目の蕁麻疹に、、、

8月以来のため9ヶ月空きました。


久々だけど夜ねむれないネガティブネガティブ



原因は双子の風邪ですね。


↓この後、弟も高熱を出しました。



弟がぐったりしだした頃に姉が不機嫌に!!



たくさんウイルスと戦った証拠とはいえ、


不機嫌の対応ってめちゃくちゃしんどい無気力



何しても泣く、5分ごとに泣く。



子供が1番しんどいのは分かってる。



でも親も相当メンタルにきました、、、笑




一つの希望は授乳中ゆえに弱い薬だったけど、



授乳してないから1番強い薬を出してもらえることに!!


これで少し良くなるといいなぁ真顔




↓手押し車でグングン歩く姉と安定感ある弟




↓つみきを積むことを覚えた弟



しんどいとはいえ、可愛いの方が勝ちます爆笑飛び出すハート



全国のママさん今日も偉い!!


ではでは〜〜