こんばんは🌝
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜


生後10ヶ月17日目。



双子育児の休日に休みなし!



リアルな休日のお話にっこり



主に夫が子供見て、私が家事。



平日あまり外出しないもんで


休日どこかには出るようにしてるんですが、



出る前 : 大量の洗濯、洗い物、犬の散歩


帰宅後 : 「あっ、弁当のおかずと離乳食作んなきゃ」




ベビーフードがんがん使ってるけど、


掴み食べは作るしかないのかな爆笑??



色んな栄養取らせるために頑張るけど、


3食×2人分はすぐなくなるよね〜驚き


何だかんだ休日も立ちっぱなしで休んだ気にならなかったよオエー




全国のママさん今日も偉い!!


ではでは〜〜