こんばんは🌝
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜


生後10ヶ月12日目。



GWが明け、マリオとキノピオで母親のテンションあげてます



姉の歯が4本に!!ついに上の歯が生え始めた🦷



夫が「歯が生えてる夢見た!」と起きてきて


見てみるとほんとに生えてた爆笑




弟は既に8本生えていて煎餅もパリパリ上手に食べるほんわか




姉は湿らせて食べていたから生えてきて嬉しいよだれ



これからは世の中にあるパリッカリッな食べ物を楽しんで欲しい飛び出すハート



そんな姉は体幹使って動き回る毎日



そしてスタイをずっと口に入れてます


ヨダレ減ってきたしスタイもういらないか〜と思ってけど、



スタイなしだと服を口に入れるためもうしばらく必要かなにっこり




↓弟は目をクシャッとつぶる笑い方にハマってるようでひたすら可愛い


久々のブログで言いたいことがまとまらなかった昇天



全国のママさん今日も偉い!!


ではでは〜〜